2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.21 (Mon)

オフ会

昨日、アル家とこぶた家と一緒にオフ会に行ってきました。

なんとなんとブルドッグのオフ会です!!

主催者JB家のドリちゃんとJBパパ様。
080120-1.jpg
ありがとうございました~~♪♪

かわいくてかっこいいブルちゃんがたくさん来てました♪
080120-2.jpg 080120-3.jpg

080120-4.jpg 080120-5.jpg

080120-6.jpg 080120-7.jpg

080120-8.jpg 080120-9.jpg

おかしい、たくさん写真撮ったはずなのに。。意外と撮れていなかった(泣)
わたくし舞い上がっていたようです(汗)
もっとたくさんのブルちゃんがいらっしゃってました。

ああ、ブルドッグに魅了された素敵な時間でした。楽しかった~~☆

・・・小鉄はというと、吠える、吠える。前傾姿勢まくり。。ああ、悲しいかな。。

23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ブッヒーズデイ!

アルママからの電話はこのお誘いだったんだなー!
帰省疲れの私、CJと昼寝してて電話に気付かなかったの。
マナーモードだったしぃ。。。

ブヒまみれ♪だったのね。
ロビン |  2008.01.22(火) 01:36 | URL |  【編集】

やっぱり迫力ありますよね♪
フレンチにはない何かがあります。

本物のブルを前に・・
小鉄くんはどんな顔をしてたんですか?
『 スゲ~!』って感じかな? i-179
☆Mackey |  2008.01.22(火) 09:46 | URL |  【編集】

ブルドッグのオフ会なんて珍しい~。
きっと私も舞い上がってカメラほっぽって触りまくっていたにちがいない!

それにしても小鉄の前傾姿勢が目に浮かぶようですわ。v-411
みかんママ |  2008.01.22(火) 23:13 | URL |  【編集】

ロビンさん

そうですよー、このお誘いだったんですよ!
JBパパさんとアルママ、フィールド眺めたりしてましたよ。
しかし、休養中では仕方ありません。
・・うふふ、楽しかったですよ、ブヒまみれ♪
ぶち |  2008.01.22(火) 23:31 | URL |  【編集】

☆Mackeyさん

ホント迫力ありましたよ。
なんかフレンチにない重厚感というか、落ち着きというか。。やっぱり迫力って言葉がいいのかなぁ・・。

小鉄は少々(?)社会性に欠けるので、チャカチャカしてました。
身の程知らずで向かって行こうとしたりして。。トホホです。
ぶち |  2008.01.22(火) 23:39 | URL |  【編集】

みかんママさん

ね、なかなか行くチャンスがなさそうでしょ。
だからこんな小鉄だけどついて行っちゃいました(笑)
悔やまれるのは、4ヶ月のパピーちゃんがいたのに
触りに行けなかったこと。。めちゃくちゃかわいかったのに・・(泣)
小鉄の前傾姿勢はまたまた失笑を買いましたわ。あはっ。
ぶち |  2008.01.22(火) 23:46 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様~
また遊びましょう♪
それにしても小鉄!可愛い~
あの『ガブッ』がなければもっといいのにね
がんばって私も小鉄を手なずけよっと☆
こぶたママ |  2008.01.23(水) 20:50 | URL |  【編集】

こぶたママさん

ねぇ~、かわいいでしょ(笑)親バカ発言、失礼!!
あの『ガブッ』はホント困りもので・・・。
気軽に触ってもらえるようになりたーいっ!
手なずけ方法 ①おやつ作戦 ②スパルタ作戦
近所のおじさんは①で小鉄を制覇しました(笑)
ぶち |  2008.01.24(木) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/103-c8b12e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
