2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.09 (Wed)

初詣

おっくんが休みの本日、初詣に京都の伏見稲荷へ行ってきました。
小鉄も一緒です。

行きは菩提寺PAのドッグランに寄り
誰もいなかったので小鉄を放牧。画なし。。

伏見稲荷では飼い主、小鉄ともヘロヘロになりながら参拝。
人は少なくてよかったんだけど、あの階段は年々キツクなってきますね。
年ってことよね~~。
小鉄も参拝客の笑いをとりつつ、いつものように前へ前へ・・です。

ここでも画なし。
おっくん、カメラが重くて嫌で車に置いていきやがったんです!!

参拝も途中で限界を感じ、四ツ辻で引き返し帰路へ。

家を出たのが昼ごろだったので、京都観光をする余裕もなく
高速に乗ったのでした。つまらん!

帰りは黒丸PAのドッグランで休憩。
これまた誰もいなかったので小鉄放牧。
080109-1.jpg

080109-2.jpg
夕方は寒かった。。早々に退散。

今年はとってもせわしない初詣でした。



ところで、朝おっくんが小鉄の写真を撮っては笑っていたんです。
怖いですよね~~。

謎は解けました!!
080109-3.jpg

080109-4.jpg
こんなレンズ買ったんだぁ。。はは~~んってな感じ。

21:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

初詣(伏見稲荷)お疲れさまでした♪
最近ではいろんなPAにドッグランが併設されているんですね。
良い年になりますように☆
小鉄くんはスルドイですね~。
見ただけでレンズの違いがわかるんですねi-228
☆Mackey |  2008.01.09(水) 23:19 | URL |  【編集】

☆Mackeyさん

初めてPAのドッグランを利用しました。
ウチの小鉄は社会性に問題があるので(汗)
誰もいなくてラッキーでしたよ♪
はははっ、小鉄は違いのわかるオトコです☆
ぶち |  2008.01.10(木) 22:18 | URL |  【編集】

こ、これは!?

魚眼レンズじゃあーありませんか?ヽ(゚Д゚;)ノ
いいなぁ。僕も欲しい欲しい欲しいと思いながら半年。
まだ買えずじまいです(-_-)
小鉄くん・・・逆さかな?かわいい~。
どんなカメラとレンズですか?
僕はペンタックスです。
あれ?前も聞いてたらゴメンナサイm(__)m
ぶんぶん |  2008.01.13(日) 00:31 | URL |  【編集】

ぶんぶんさん

魚眼レンズですよーーっ!!
興味ないふりしてたのに、いつの間にって感じです(汗)
今年最初で最後のレンズ・・らしいです。
へそ天で転がっていた小鉄です(笑)
カメラはニコンでレンズは、、ちょっとよくわからないので、またよく聞いておきますね~~。
・・私コンデジ専門で??が多すぎて(笑)
ぶち |  2008.01.15(火) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izayoisai.blog98.fc2.com/tb.php/101-fa316965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
