2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

癒し

皆様、大変ご無沙汰しておりました。
小鉄は元気にしております。

こんな季節に突入しました。

水溜りに浸かっちゃってます(泣)
moblog_e7d0d888.jpg


さあさあ、そんな中癒されに行ってきました!

3匹のこぶた家へ紅波ちゃんのベイビーたちに会いに♪
2011-06-28_1.gif


可愛すぎます♪
2011-06-28_2.gif


幸せな時間でした♪
2011-06-28_3.gif

2011-06-28_4.gif

2011-06-28_5.gif

2011-06-28_6.gif


明るいうちからお邪魔してたのに、写真を撮ったのが夜で
ただでさえ下手なのにさらに・・・な感じになってしまいまいましたが
ベイビーたちの可愛さは伝わったかな?


また会いに行くからね~。
待っててね~。




おまけ

引き締まったおっくんbody(笑)に食い込む なーちゃん (爆)
2011-06-28_7.gif


23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
