2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.09 (Sat)

祝☆5歳

本日、かわいいかわいい 小鉄さん 5歳になりました~~

101009-1.gif


めでたいめでたい♪♪

元気にまた1年過ごしましょうね~。



それでは、ケーキをどうぞ!
101009-6.gif



待てよ~~
101009-3.gif


待てだよ~~
101009-4.gif



・・・残念、それロウソク(笑)
101009-5.gif


安心してください、ちゃんとロウソクは取り上げて
ケーキも適量切り分けてあげましたよ。




そして、毎年このネタも登場。

世帯主おっくんもお誕生日でございました。

左:人間用ケーキです。
101009-7.gif

他、数点小さいケーキもありました♪
人間二人の我が家。
ケーキバイキングだ イェ~ィ




ご無沙汰しておりました。
超久々の更新でございます(汗)
我が家は皆元気です!
しかーし、ワタシの管理不行届きで小鉄を太らせてしまいました。
ただ今小鉄ダイエット中なり。

23:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
