2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.27 (Wed)

ベッド

おっくんが買ってくれたNewベッド。
もちろん使ってますがね・・・。
100127-1.gif





リビングに放置してあった古いベッド。(←かたずけろや~~笑)



今日はこちらに寝たい気分だったらしい。
100127-2.gif


21:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.25 (Mon)

ワクチン

接種。

100125-1.gif


気持~ち安静に。

何事もなく

21:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.21 (Thu)

おねだり

食事中のおっくんに執拗に迫る。


キャベツをゲット!
100121-1.gif


22:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.21 (Thu)

1月12日のこと。

生憎の雨の中、伏見稲荷へ初詣。


ノリノリの小鉄さん。

どこから乗り出してるの~~(汗)
100112-1.gif


伏見さんでは写真なし!
雨だったし、、、一年でこんなにも体力って落ちるもんなんですね(泣)


帰り途中に琵琶湖をバックに記念撮影。
100112-2.gif

22:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.21 (Thu)

お知らせ

こぶた家のNIGHTくん

素敵な家族にめぐり会えたそうです~~♪ ふふふ♪♪

よかったよかった。

幸せになってね~。
100103-5-2.jpg
22:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.18 (Mon)

1月3日のこと。

いや~、ご無沙汰してしまいました。
前回、実家に帰省の前日だったんですが、体調が思わしくなく・・・案の定発熱。
いつぶり?ホントいつぶりなんだ~~???風邪ひいたの。
なんでこのタイミング?
でも、ワタシの元気の素 『帰省』
あきらめません。帰りましたよ。
帰省5日間のうち、ほぼ3日間寝てましたが(笑)
やっぱり実家はいいですね~~。



さてさて、前回 続く・・・になっていたこと。

3日に紅波ちゃんのbabyたちに会うためにこぶた家にお邪魔してきました♪♪

みんなめっちゃ可愛くって、連れ去りたかった(笑)


おっくんもメロメロで、一生懸命写真を撮ろうと頑張っておりましたが
100103-1-2.jpg

弄ばれてた(爆)

100103-2-2.jpg

ホントかわいくって元気で、愛情いっぱいに育ってます!

100103-3-2.jpg


こちらは、NIGHT(ナイト)くん。
愛情いっぱい、大事に大事にしてくれる家族募集中です。
100103-4-2.jpg

100103-5-2.jpg



気になる方はこぶた家までご連絡を。


前回も書いたんですが、写真をいっぱい撮ったんです。
確かに撮ったんです。。。
でもね、ブレブレが多くてね。。。
載せられなかった。。。


こぶたママ、今度明るいときにリベンジさせて~~。
ワタシはお犬様たちと遊びほうけさせてくださ~~い。

23:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.04 (Mon)

新年

100104-3.gif

昨年中はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。




いや~、年が明けちゃいましたね。
バタバタの12月でした。まいったまいった。


さあ、新年 楽しくいきましょーーーっ!!!


で、新年早々こんなかわいいお子様たちに会って来ました~♪
100104-4.gif


まじめに連れて帰りたくなっちゃいましたよ。

写真もいっぱい撮ったので載せたいところですが
なんだか体調がおもわしくない感じ(泣)

明日からの帰省に備えて休みたいと思います~~。


つづきをお楽しみに~~♪♪

20:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
