2009年05月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.27 (Wed)

抱き枕

買ってあげたくなるわ~~。
090527-1.jpg


12:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.22 (Fri)

ラクダ?

小鉄が進化してる~~!


ラクダ化かーーーっ!!!



昨日、背中をなでなでしてたら、こりこりとコブのようなもの発見。
090522-1.jpg
ひとこぶラクダ?


とりあえず、本日病院に行ってみた。

結果は、注射痕。
先月狂犬病の注射を打って、そこが薬か何かに反応したらしい。
アレルギー体質だったりすると、そうなることがたまにあるそうだ。
自然に治るらしい。

よかった~~、ちょっとドキドキしてたのよね~。




090522-2.jpg
『なんだ、ラクダになれないのか!暑さに強くなれると思ったのにな・・・。』


ははは、ラクダはあきらめましょうね。


10:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.20 (Wed)

お誕生会

この間の日曜日。

ディニーズガーデンで行われた
『3匹のこぶた』家の紅波ちゃんの1歳のお誕生会にお呼ばれしました~♪


紅波ちゃん。1歳おめでとう♪
090519-1.jpg
かわいいんだぁ~~。
おっくんは、なんとか連れて帰れないものか画策しておりました(笑)


紅波ちゃんの兄弟も集合!

ボブくん。 1歳おめでとう♪
090519-3.jpg
遊び過ぎて疲れてしまったのか、、、この坂が上れなかった(笑) 
このまましばし休憩。


大福くん。 1歳おめでとう♪
090519-4.jpg
小鉄のことをいたく気に入ってくれたようで(?)、ラブコールを送り続けてくれました。



大福くん家のお兄ちゃん。
豆蔵くん。 お顔が写ってなかったの、ごめんね。
090519-6.jpg
この哀愁漂う背中に抱きつきたかったわ。。。


この日、はじめましてのお友達も!

ライフくん。
090519-5.jpg
超かわいい。愛想がいい!
小鉄に爪の垢煎じて飲ませたかった(笑)


写真が撮れなかったけど、アルくん、みかんちゃんにも久々に会えて
楽しかった~~♪


ウチの小鉄はと言いますと、、、
090519-2.jpg
いつものように 『フェンス際の番人』 をしておりました。


ケーキもいただきました!
090519-7.jpg
おいしかったよ! by小鉄



写真が少ないなぁ~。遊んでるとこがなかったなぁ~。

何せ、我が家、せっかくの集まりにカメラを忘れて行きました。
せっかくおっくんもいたのに。
カバンの中にかろうじて入っていたワタシのコンデジのみ。

オイタをした小鉄を捕獲しつつ、コンデジ持ってたワタシ。
ちょっとしか撮ってなかったんですね~。悲しいですね~。



最後に、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。

また遊んでくださいね~。
22:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.19 (Tue)

ご無沙汰しております。

いやぁ、サボりました。サボりすぎました(汗)

病気?入院?と心配してくれた友よ。
ごめん、そしてありがとう。

小鉄もワタシも元気すぎるくらい元気です!



サボり中は、お花見にも行きました。
(いつの話~みたいな・・失笑)


桜の木とニャンコ先生。。。小鉄が追いかけたので登って行かれました。
090517-5.jpg

記念撮影。
090517-6.jpg





こんな感じで散歩も楽しんでおりました。


ばっちり入水。
090517-1.jpg

よく行く公園で。
090517-2.jpg


いつもの散歩道の田んぼ。
090517-3.jpg
このレンゲもすっかり耕されちゃいましたけど。。



なんだか変顔特集になってしまいましたね。



また、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします~。

09:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
