2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

そうきたか!

ポカポカ陽気。

お散歩お散歩はりきって~、森林公園へ。


そうか、そうか、このお方はポカポカを通り越して熱々だったようです!!涙


はい、どうぞ。。
090129-1.gif

心行くまで。。
090129-2.gif


どうだ、楽しかったかい?
090129-3.gif
満足してくれたみたいだね。よかったよかった♪



ふふふっ、帰ったら大嫌いなシャンプー待ってるけどね~。


23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.27 (Tue)

新規開拓

車が使えなかった時期、ネットで近場の公園探しをして
車が戻ってきた時、どこへ行くか夢をふくらませておりました。

で、ここよさそうだわ~~っと思ってた公園。

家から30~40分と思われるが、初めての道だったので
休みだったおっくんに連れて行ってもらったのでした。


う~ん、連れてきてもらってよかった!
公園はよかったんですよ、もちろん。

別の意味でね、よかった。ホッて感じ。

道がね~、細いくねくね山道だったんですね~。
 
次行くときの心構えができましたわ!(行けるんだろうか?笑)



さて前置きが長くなりましたが、公園での様子。
090127-1.gif
すでに車中で興奮していたので、こんな顔です。


こんな感じの石碑?がたくさんあって楽しませてもらいました。
090127-2.gif  なれるかなぁ?



そして 『やすらぎの小径』 へ。
090127-3.gif


や、やすらぎ・・・
090127-4.gif



や、や、やすらげない・・・(汗)
090127-5.gif


興奮MAXの小鉄さんと森を駆けぬけました~。
しんどかった~~。


この公園、ここら辺りでは標高が高い方なので伊勢湾が見えるんです。
090127-6.gif
わかりづらい・・・、キラッとしてるトコら辺です。


それと御岳も見えました。
090127-7.gif


記念撮影。
090127-8.gif


平日なのもあってかどうか、公園管理の方たちを除いて
3人の方にしか会いませんでした。


かなり穴場なのかしら。。。

運転大丈夫かしら。。。笑

23:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.23 (Fri)

負けた~。。

散歩に行きたいビーム。 

ビーーーム!
090123-1.jpg


えっ、もうですか?
まだ13:30なんですけど。。
昼ドラ観なきゃいけないんですけど。。笑




まず~しさに~負けた~~♪

    いえ 小鉄に 負けた~~♪




来ちゃいました、公園。
090123-2.jpg


どうだ~い? 満足か~い?
090123-3.jpg

16:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.22 (Thu)

のんびり

ワクチン接種。

今日はのんびりしときましょ。。
090122-1.jpg
16:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.21 (Wed)

恒例

またまたご無沙汰してしまいました。

楽しかった母子家庭も終了し普通の生活に戻っておりました。


そんな昨日、バタバタで延び延びになっていた
恒例の伏見稲荷大社参拝に行って参りました。
090120-1.gif


小鉄もガンバって上ります。
090120-3.gif

えっちらおっちら、途中抱っこもしつつ四ツ辻に到着~!
090120-4.gif
ああ、しんどかった。


いつもはワタシと小鉄はここで休憩し、一ノ峯まで行くおっくんを待つのですが
今年はなぜか一緒に行くことに。。。

ここからはえらすぎて写真がありませ~ん。

もちろん本日筋肉痛です!



そして次は大原へ。
090120-5.gif

遠めに観光し
090120-9.jpg  090120-10.jpg  090120-6.gif

090120-7.gif

お土産屋さんをぶら~っと見て帰ってきました。


次は小鉄にはお留守番をしてもらって、ゆっくり京都観光したいなと思ったのでありました。
(小鉄 ごめんよ~~。。)






22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.12 (Mon)

ぶはっ!

寝てます。
090112-1.jpg


アーーーップ!
090112-2.jpg


どうしようってくらいブサイク~~(笑)

でもかわいい♪ ・・・親バカ失礼。。




さてさて、本日より再び母子家庭。

小鉄さん、その顔で番犬ヨロシク!!


19:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.07 (Wed)

食べ放題

本日のお散歩は、森林公園北門付近。
(芝生広場へ行きたかったが歩道工事のため断念・・駐車場選択失敗!)
090107-1.gif



ふらふらしていると、そこに現れたのは・・・

090107-2.gif



どんぐり大好き小鉄さん。
真剣に選別中。(好きなどんぐりとそうでないのがあるらしい・・)
090107-3.gif



お気に入り発見! 食す♪
090107-4.gif
上手に殻だけ口から出します。


しばらくこの場から動かず、食べ放題を楽しんでおりました~~。。。

23:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.01.06 (Tue)

ぶち帰省中のこと

※小鉄は出てきません~。

でもでも、かわいいフレブルでてきます♪


12月31日

父 ワクワク♪ 皆の夢をのせ♪
091231-3.gif


エビス様もノ~リノリッ!
081231-2.gif
※いつ見てもコワイ・・・。


結果は・・・。言うまでもないですね、ハイ。。。



1月1日

実家ワンコ モモ と遊ぶ♪
090101-1n.gif
2歳の元気盛り!ハイパーです!


そしてそして、いとこ夫妻のトコの蘭ちゃん&銀太くん来訪。

やっと会えたね~~♪

090101-2n.gif

090101-3n.gif

興奮しまくりのワタシ。ピントが合ってなかったようです(涙)

かわいかったなぁ~~♪

父曰く 『小鉄とえらい違うな!』 ですって。
言ってくれるなお父ちゃん。。。ははっ。


090101-4n.gif

パパっこ蘭ちゃん♪
090101-5n.gif

親バカ+犬バカ炸裂トークが楽しめました。


1月2日

留守番を任される。

モモさん・・・
090102-1n.gif

散歩行きますか?
090102-2n.gif
そうですね、それが楽しみだもんね!

張りきって出かけたはよかったが
調子に乗って除雪されていない農道に入り込み
深く深~く後悔したのでありました。

この日の雪は重かった。。。


そして夜、かわいい姪っ子が帰ってきました♪
090102-3n.gif


1月3日

お出かけ。
高校時代の旧友と会う。皆、元ハンドボール部。
あと1人揃えば全員集合。次回に期待。
090103-1n.gif
それぞれにまったく違う生活。刺激を受けて参りました。
えっワタシ、もちろん犬バカを披露してきましたよ(笑)


忘れてはならないこの日の主役。
キャプテン家の双子ちゃん。大きくなるんだよ~。
090103-2n.gif



1月4日

もちろん モモ と遊ぶ。
090104-1.gif
カメラが嫌いな様子。


孫のために一生懸命雪だるまを作った母。
がんばったで賞!
090104-2.gif


こうして帰省は終わったのでした~。





23:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.05 (Mon)

お正月☆小鉄の場合

おっくん曰く、ほぼ寝正月だったそうです。


1月1日
寝正月。
090101-1.gif



1月2日
車をいじるおっくん。
外に小鉄も連れ出す。
090102-1.gif



脱走を企てる。
090102-2.gif




1月3日
再び寝正月。
090103-1.gif



あんまり出歩かなかったのね。。。
よーし、ワタシが戻ってきたからにはどんどん散歩しようね!

22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.05 (Mon)

遅ればせながら・・・

090105-1.gif
                                      photo by minaco


昨夜、かわいい小鉄の待つ我が家へ戻って参りました~。

いつもクールな小鉄ですが、ちょっと歓迎してくれたりして。

うれしかったの~~(笑)


また、帰省中の出来事などはぼちぼちUPしたいと思っております。



それでは皆様、 小鉄共々 今年もよろしくお願いいたします。
18:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
