2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

今年最後です

今年もあと1日で終わりですね~。
早いですね~。


大掃除も中途半端になってしまいましたが(汗)
そんなことはほっぽって、明日から小鉄を残し(おっくんもか・・)
帰省して参ります。


今年1年皆様ありがとうございました。
楽しい楽しい年でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

081230-1.jpg


来年こそはちゃんと更新したいなぁ・・と思っております(笑)


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


16:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.25 (Thu)

帰還

およっ、玄関から音が!!!
081225-3.jpg




おっくんが帰って来た~~。



待ち焦がれていた彼は・・・・・・・




いたってクール。
081225-4.jpg


やっぱりあなたはそうなのね。
そうでなくっちゃ!
狂喜乱舞のお出迎えだったら凹んでたところだよ。
クールなのはワタシにだけじゃなかった。。。ほほほ~~♪

23:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.24 (Wed)

母子家庭中

昨日よりおっくんが仕事で北海道へ。
(↑おっくんの職業を知ってる人はびっくりでしょ!本人たちもびっくりよ!)


そんなことはつゆ知らずの小鉄さん。


待ち続けてました。
081224-1.jpg


そんなこんなでちょっと元気のない小鉄に
先日のクリパでpincoさんにもらった牛皮を出してみた♪



興味深々。
081224-2.jpg


そして、あっちへウロウロ~。
081224-3.jpg


ウロウロ~~。
081224-4.jpg


ソワソワ~~。
081224-5.jpg


仕舞いには二階へ連れて行けと。。。
081224-6.jpg


やっと隠す場所を見つけた模様(笑)
081224-7.jpg
バレバレでっせ~~。 
笑えることに土をかぶせるような仕草を一生懸命やってました!

(牛皮はかわいそうですがあとで回収しました~。)


おっ、おっくんからお土産届いたぞ!はやっ(爆)
081224-8.jpg



そしてそして、本日は小鉄がウチにやって来て3年目の日。
二人で楽しくイヴを過ごすぞ~。


19:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.23 (Tue)

クリパ♪

またまたかなりのご無沙汰でございました。。。
元気なのは元気なのですが、いやはや、やる気ってやつですね(笑)
小鉄ともども楽しく過ごしております~~。




さてさて、日曜日にアル家はづき家とクリスマスパーティーを開催!

アルパパ&おっくんの仕事組を待ちつつ、オンナ3人のとった行動は。。。


ザ・仮装!

わが子たちに、あれやこれや声をかけつつ親バカ炸裂です(爆)

081221-1.jpg
小鉄 きゃ~わ~い~い~~♪

しかし、、、声かけだけでは撮影が無理だったことが
このアワアワよだれでばれてしまいますね~(笑)

マジ顔 アルくん。  ウケた。
081221-12.jpg
minacoさん曰く、藤山寛美似(爆)!



小鉄 ヅラ ズレテマス!
081221-4.jpg
親バカには手越くんに見えてまうやろ~っ!



なぜか合成写真に見えてしまう。。。はーちゃん(笑)
081221-6.jpg
はーちゃんの画がこれしかなかった。。。
かわいい格好いっぱいあったのに(泣) ま、それはみなさんのblogでということで。


お次も 小鉄。
081221-3.jpg
きゃ~・・・また親バカになりそうだわ。


意外や意外。抵抗されるのを覚悟しておりましたが
すんなりやらせてくれるのね~。

あ、違う違う、あの先生のおかげだ。
この日は「アル山紀信」先生が撮影してくださったんです!
081221-7.jpg
先生の撮影風景です。



でもアル山先生は残念なことにアルくんに不審がられている模様。
081221-2.jpg



そしてそしてpinco教祖様も登場。
081221-5.jpg
熱烈信者を前に説法中(笑)


こんなことを汗をかきつつ繰り広げておりました。



といっても、こんなことばかりでもなく(どっちなんだ!)
プレゼント交換したり、うまうまも食しましたよ~~。

これはワンコ用。
081221-9.jpg


こちらはヒト用。朝一でアルパパ&ママが並んで買ってきてくれたよ~。
ありがと~♪
081221-11.jpg


楽しいクリスマスパーティーだったのでした~。



最後にお気に入り♪
081221-8.jpg
やばいっしょ。



もひとつオマケ。 おっくんと小鉄。
081221-10.jpg
いらんかったかな~(笑)

19:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.05 (Fri)

不審者か!

それは昨晩のこと・・・。

ワタシと小鉄はまったりと過ごしておりました。

ガラガラっと戸の開く音。



 『バウッバウッバウッ!!!』
081205-1.jpg

寝ていた小鉄が起き上がり威嚇しまくりじゃあ~りませんか。

なによなによ!!怖いじゃない!!

振り向いたソコにいたのは・・・・・





おっくん だったぁ(爆)
081205-2.jpg
なんだぁ、びっくりさせんでよ~~。


暗い中、外で車をいじっていたのでヘルメット+ライトを装着。


『小鉄~小鉄~。』 おっくんが声を出しても気づかないこのお方。


逃げ惑う(笑)
081205-3.jpg

さらに逃げ惑う。
081205-4.jpg
それにしても汚い部屋だ・・・。


ヘルメットをとってようやく気がついた!
081205-5.jpg




その後は落ち着いていたけれど、、、

再びヘルメットを着用したとたん、毛を逆立て 『バウッバウッバウッ!!!』
081205-6.jpg

おーい、あんたメットかぶるトコ見とったでしょ(爆)




今回わかったこと。
不審者侵入は教えてくれるけど、守ってはくれないのは間違いないらしい。。。
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.12.04 (Thu)

師走ですね

いやぁ~、すっかりサボっている間にもう師走ですね~。

みなさんお元気でしょうか?

今日もポカポカ陽気で気持ちよかったですね。

そんな貴重な日、ボーッとしていたかったけど・・・働かねば。

ちょっとずつ大掃除をねぇ、しないとねぇ。



まずは邪魔されないように、このお方を2階へ移動。
   (一人で階段の上り下りできませーん 笑)

大好きなベランダでご機嫌さん。
081204-1.jpg


そしてワタシは1階へ。
動ける動ける。これはいい。


外にも楽に出られる(喜)←小鉄がいると脱走の可能性あり!


ふと見上げると、、、
081204-2.jpg
やっぱ見てる~(笑)


拡大してみた!
081204-3.jpg
なんか怒ってる??

18:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
