2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.19 (Wed)

復活!

皆様 この度はご心配をおかけいたしました。
そして温かいコメント・メールありがとうございました。

おかげさまで 小鉄 復活です!!
・・・というか復活しておりました。 ※ブログさぼりすぎました(笑)


ワタシが大げさにしてしまいましたが(汗)
本犬至って普通に元気に過ごしておりました。


義父に柿をねだり
081119-1.jpg
義父は小鉄のために毎回柿を剥いてくれます。


朝散歩もかかさずに
081119-2.jpg


『木枯らし紋次郎』を気取ったり
081119-3.jpg
台所に落ちてた水菜を拾ったもよう(笑)


そして復活祭と称して香嵐渓に紅葉を見に行ってきました。
081119-4.jpg


大興奮の小鉄。吠えまくりです~。動きまくりです~。
まともな写真がありませんでした~。。。
081119-5.jpg

おっくんもワタシも食べまくりで紅葉どころではなかった。ははっ。。
もちろん小鉄もふかしイモ食べまくりで復活祭を終えました。

やっぱりウチは “花より団子” ですな!笑


22:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
