2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

草刈り

いつもの堤防散歩。

草刈りがされていた。


081030-1.jpg


広くなった!戯れてみた!楽しかった!

ありがとう。



夕陽をバックにキメっ!!
081030-2.jpg

18:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.10.28 (Tue)

バスフィッシング

琵琶湖へやって来た~。・・・騙されずに(笑)。
081028-1.jpg


今日も甥っ子とバス釣り。
081028-2.jpg

小鉄は散歩したり、見守ったり。
081028-3.jpg

イライラしたり。
081028-4.jpg

まったりしたり。
081028-5.jpg

また見守ったり。
081028-6.jpg

魚チェックしたり。
081028-7.jpg

釣れた魚に頭突きをかましたり(笑)。

フル活動でありました~。




[おまけ☆本日の釣果]

甥っ子
081028-9.jpg
↑を最高に、他多数。


おっくん
081028-10.jpg
他、同サイズを多数。


ぶち
081028-11.jpg
ある意味ほめられたミニサイズ。他2匹。


釣れると楽しい。


23:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.26 (Sun)

ランラン♪デビュー&お誕生日会♪

こぶた家の紅波ちゃんがドッグランデビューするというので
お邪魔してきましたぁ~☆

まずは遊んでくれたメンバー。


こぶた家 長女。
081026-1.jpg

こぶた家 次女。 頼りになるALSOK(笑)。
081026-2.jpg

こぶた家 三女。
081026-3.jpg

本日の主役。
081026-4.jpg

こぶた家から巣立った 紅波ちゃんの兄弟。
081026-5.jpg

こちらもこぶた家から巣立った 紅波ちゃんの兄弟。
081026-7.jpg

大福くんのやさしいお兄ちゃん。
081026-15.jpg

そして我が家の坊。
081026-8.jpg

仲の良い兄弟達。癒されますね~~。
081026-9.jpg
081026-10.jpg


そしてそしてもうひとつの本日のメインイベント!
30日にお誕生日を迎える瑚波瑠ちゃんのお祝いです~。
『瑚波瑠ちゃん おめでとう~♪♪』
こぶたママが用意してくれたケーキ。
081026-11.jpg
うまうまでしたよ!飼い主味見済み(笑)。
小鉄はがっつき過ぎて喉に詰まらせそうになっておりました(汗)。



その他、ランでの楽しい光景を・・・と言いたいところですが
写真がブレブレのダメダメで。。。ちょっとマシなものを。

ボブくんを追いかける小鉄。+大人のオンナ波菜ちゃん。
081026-12.jpg

どアーップ 波菜ちゃん。
081026-13.jpg

チビちゃんに近づきたいが瑚波瑠ちゃんの動向が気になる小鉄(爆)。
081026-14.jpg


皆様楽しい時間をありがとうございました。
こんな小鉄とワタシでよかったらまた遊んでくださいませ。。



23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.10.22 (Wed)

はりきるオトコ

月・火曜日と長時間の留守番をしてくれた小鉄さん。

本日もまったりとしております。
081022-1.jpg


おっくんが早く帰ってきたので、そんなまったり小鉄を連れ出す。


土岐プレミアムアウトレットへ。


俄然やる気が出た!ずーっと興奮しっぱなし(汗)。
081022-2.jpg


着いてもずーっと興奮しっぱなし!
081022-3.jpg


人が少なかったので、めずらしく記念撮影もしちゃったワーイ(笑)。
081022-4.jpg


おっくんもね(爆)。
081022-7.jpg


そして、はりきるオトコは・・・はりきりすぎた。
081022-6.jpg
この涼しさにもかかわらず、酔っぱらい飲み出ました~~。。。







23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.10.15 (Wed)

公園???

おっくんに公園に行くから用意しろ・・っと言われ

車に乗り込む。
081015-1.jpg
小鉄の車中の様子をご存知の方にはレアい画です!
行きから座ってます。



途中で甥っ子をピックアップ。

ちょっと???



やっぱりな。


081015-2.jpg

川だった。


バス釣りにやって来た。


彼らが釣り中、ワタシは知らない田舎町を小鉄とさすらう。




途中、後ろから見覚えのある車に追い抜かれる。

お、おっくんと甥っ子だ。

釣り場所を変えるらしい。

追いかける小鉄とワタシ。

結局、次の場所まで走る(怒)。




歩くのも疲れたので、パンを食べつつピクニック気分を味わう。

それもつかの間。
081015-3.jpg
日が落ちてきた。
寒さに震える。


ご立腹小鉄さん。
081015-4.jpg


ワタシの念が届いたのか、釣果はゼロ。ホーッホホ!!

が、また連れて来られそうで怖い。
23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.10.13 (Mon)

スパイダーマン

お気に入りの公園散歩。
081013-1.jpg





そ、そこへ 『スパイダーマン』 登場!!!


ジャジャーン
081013-2.jpg




・・・なんてことはない、小鉄の顔にクモの巣がべったりなだけなんだけど(笑)。。。

081013-3.jpg

クモの巣に突入したんだな!!!
でっかいクモも付いてきたんだな(恐)。





23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.11 (Sat)

オプション

夕方散歩。
081011-1.jpg


他にワンコ&人が見当たらないのでの~んびり歩けます(笑)

風が心地よいね~~。


およっ、およよ~~。なんか付いとるね。
081011-2.jpg



ひっつき虫だらけじゃーん!
081011-3.jpg

ヨダレも、ハーネスも、体まで!!




秋ですね~~。。。
081011-4.jpg




23:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.09 (Thu)

祝☆3歳&35歳

10月9日は・・・

『トラックの日』     ・・・確かに間違いではない。


が、我が家にとっては

『小鉄の誕生日~~♪』+おっくんの誕生日♪

めでたいのだ~~!


この誕生日のおかげで小鉄に出会えたわけで。
詳しくは こちら


今日もいつものように散歩して。
081009-1.jpg


いつものように砂浴びして・・・(怒!)。
081009-2.jpg



平和であります。



081009-3.jpg

小鉄のいる生活が1日でも長く続きますように。

小鉄さんよ~、元気でいてくださいよ~~!!



あれっ、なんか忘れてる気が・・・。
・・・プレゼントだ!ケーキと自分の旅行のことでいっぱいいっぱいだったわ(汗)

何がいいかね?




さてさて、おっくんとは誕生日ディナーへ。

CoCo○番屋へ・・・・・誕生日ディナー???

それでいいのか!? 世帯主おっくん!!!笑

23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.10.08 (Wed)

お誕生日会♪♪

小鉄の1日早いお誕生日会。

アル家がお祝いに来てくれました~~♪

081008-1.jpg


まず一緒にご近所散歩したりしてまったりと過ごしました。
081008-2.jpg


アルパパ、アルママからとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
081008-3.jpg

なんとなんと、B*B DOGさんのフードボウル☆

食べるの大好き!・・でも食べ方がとっても下手な小鉄にナイスな一品。


アルパパ、アルママありがと~~(嬉)


早速使わせていただく♪
081008-4.jpg


とってもいい感じです!
081008-5.jpg


そんでもって今度はケーキ☆
081008-6.jpg


今回は リトルパウさん でお願いしました。

最高にかわいいです♪

その上こんな心温まるカードとクッキーも添えられていて感激です!!
081008-11.jpg

ありがとうございました!!



そしてそして、ついでに・・・いやいや(笑)
アルママはこの人のことも忘れてはいませんでした。

小鉄と同じく明日誕生日を迎える おっくん のために
チーズケーキを焼いてくれました。
081008-7.jpg

これがマジうま!やばいです。


さてさて、記念撮影~~♪
081008-8.jpg



本犬は食べたくて食べたくてうずうず状態(笑)


それを抑えて、さらに記念撮影~♪小さく切ったケーキと共に。
081008-9.jpg


と、ここで油断してしまいました。

待ちきれず、ガブッといっちゃいました(笑)
081008-10.jpg

『小鉄』と書かれたクッキーを丸飲み。・・・飼い主冷や汗。
しかし事なきを得、見事完食いたしました。。ほっ。

残りは明日食べようね!


小鉄~、みんなにお祝いしてもらえて幸せだね☆


アル家の皆様、本当にありがとう。
楽しくお祝いができたよ~!!

23:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.10.06 (Mon)

戻りました~。

4泊5日の旅から昨日戻って参りました~。

義母+義姉ファミリーと沖縄行ってきました。
081005-1.jpg081005-2.jpg081005-3.jpg

081005-4.jpg081005-5.jpg081005-6.jpg

081005-7.jpg081005-8.jpg


天気にも恵まれ、まったりのんびりできました~♪

しかーし、30半ばにして、、、ありえない悲しい日焼けをしてしまいました。
                  (手形やら水中眼鏡のあとやら・・・。ツライ。)

ホワイトニング、ホワイトニング!!!




さてさて、留守番小鉄はどっぷり “父ちゃんっ子” になってます。

はぁ、、悲しいなぁ~。

ご機嫌取りがんばろっと!!

22:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.01 (Wed)

よろしく!

081001-1.jpg


おおっ小鉄さん、気がつきましたね!


本日よりしばしお出かけします。
おっくんと留守番よろしく頼みます。

081001-2.jpg

ごめんな~~。無理よ~~。


男同士仲良く。
ってか、最近小鉄さんおっくん派だもんね~~。
ムカつくけどこんな時はよかったと思うのでありました。。
08:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
