2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

盗っ人 再び!

今朝のことです。
ワタシがごみ出しの準備をしていると
目の前を黒い物体がササーッと逃げるように横切ったんです。

なんだ?と思い追いかけた訳です。

そこで見たものは!!!


オーノー!

アナタ ナニ タベテマスカ???

ソレモ フトン ノ ウエデ!!!

080925-1.jpg


20世紀梨でございました。丸かじりです。

布団ビチョビチョになってます(泣)←写真撮ってる場合じゃなかった・・。あはっ。




さあさあ、現場検証しましょ。


ワタシが梨の箱に入ってたプチプチをゴミに出そうとして
箱を開けたままにしていたんですね。。。


そうそう、、
080925-2.jpg

ほほほっ、それは落ちてるって言うんじゃないんだよ~。
置いてあるんだよ~。


!!!
080925-3.jpg


だからね~、落ちとるんじゃないんだよ~~。。。

  

このあと、残り1個の20世紀梨は別の場所へ移されたのでした。。




13:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.22 (Mon)

小鉄 VS

おっくんの新車。。。ラジコンですけど、おほっ♪






焦る おっくん(笑)


WINNER 小鉄!!


ばっちり歯型入りました~~♪♪
22:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.09.20 (Sat)

久々

お散歩にデジカメ持参しました。

昨日とはうってかわっていいお天気です♪

朝焼け~~。
080920-1.jpg



清々しさに浸っているワタシの足元では・・・

お散歩中のワンコを見つけ大興奮した小鉄。

しかし、見失った。(ワタシが止めたから・・ほほっ。)


080920-2.jpg


080920-3.jpg


080920-4.jpg

立派なおヨダね~~。笑


でも、止めたのがちょっと失敗。
ここからしばらく動かないんですもん。。
追いつかないようにワンコについて行けばよかったよ~~。
12:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.09.17 (Wed)

バツ

なんで、なんで、クロスしてますの~ん??
080917-1.jpg

肩こりそうね。。
09:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.14 (Sun)

月見だ!BBQだ!

中秋の名月の日。

みかん家にお邪魔してBBQ~♪

080914-1.jpg



飼い主たちが準備中、それぞれに遊ぶ。

いつも仲良し。
080914-2.jpg


いつも我が道。
080914-4.jpg



おやつの時は話が別。
080914-3.jpg



中秋の名月!? 見ましたよ。 ええ、ちらっと。
ワタシ花より団子ですから。
BBQに夢中でした(笑)


さてさて、楽しかったのはもちろんですが今回はめっちゃ癒されました~~。

みかん妹の 『まるちゃん』
080914-5.jpg

かわえぇ~~、かわえぇなぁ~~。
また、おばちゃんと遊んでね~~。




23:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.11 (Thu)

盗っ人

バ~リボ~リ  バ~リボ~リ。


なんだなんだ?
玄関からなにやら怪しげな音がぁ・・・。



ノー!!

080911-1.jpg


アナタ ナニ タベテマスカ?


オウ、ワタシが採ってきたピーマンですね!



080911-2.jpg


3個完食!置き忘れたワタシが悪いのね~。。

10:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.06 (Sat)

失敗かも。

今日は天気がよかったですね~。


なんだかやる気が出たので、コソコソやっておりました。
isteriさんの影響で~~す。笑)

080906-1.jpg



怪しむ小鉄。台所から離れませんわ。
080906-2.jpg



チャラララ~~チャラララ~~♪♪


小鉄さーーん、できたよーーっ!!!


パンッパンッパンッ、こて~つ~のパンッ♪♪080906-3.jpg


どうよどうよ!・・・どうよ?

・・・こんなんでいいのか?かなり硬いんですけど。

出来上がった高揚感より、不安の方が大きくなっていく~~(泣)

たぶん失敗と思われる。切ない。。


でも、せっかくなのでアゲテミタ。


おお、ガン見だわ!
080906-4.jpg


おお、食いつきよいわ(嬉)!
いい子だ、いい子だぁ~~。
080906-5.jpg


次はもっとちゃんと出来るように精進するからね。

21:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.05 (Fri)

だだだ

ダニがおったーーーっ!!!

080905-1.jpg


それも3匹よ、3匹。 どうします奥さん。。


お昼頃、小鉄といちゃいちゃしてたら何か動いてる!

オーノー、、、ダニさんじゃあ~りませんか。
あなたにはお会いしたくなかったわ。

ああ、朝散歩の時がっつり草むら入ってたわね(泣)



幸いその3匹は喰いついてなかったので、捕獲の上焼却させていただきました。なむ~。


それから全身チェック!後足にもいるーーっ!
こっちは喰いついてるし。
ちょうどブツブツになってるトコだったのでアルコールつけていいものか悩み
結局病院に行くことにしたのでございます。

フロントラインしてもらって、ついでに耳掃除もしてもらって
疲れ切った小鉄でありました。
080905-2.jpg




草むら気をつけなくちゃーーーっ!




20:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.03 (Wed)

失敗・・。

しめしめ、爆睡中の小鉄さん発見!!
080903-1.jpg


気になっていた耳の汚れを取ろうと綿棒をとってきたまでは順調。

ほほほ、うれしさ爆発しそうなのを抑えて接近接近。



おお、なんてことでしょう。

あと一息、もうちょっとで汚れに届きそうなところで・・・

気づかれたーーーっ(泣)


そのあとは必死の抵抗の末

逃げられた・・・。逃げられた・・・。
080903-2.jpg



手の届かない所へ・・・。くやしい・・・。
080903-3.jpg




そしてそんなことはすっかり忘れ

080903-4.jpg
夜、私は愉快なお友達とサッカー観戦♪
久々~~。
080903-5.jpg
外で飲むビールは美味い!ごちなり~。
オモロ~な時間ありがとう。

23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
