2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.24 (Thu)

よろしく!

小鉄さん、お休みのところ申し訳ないが
ワタシに何かあったら、、、後のことはよろしく!!


『母ちゃん、何言っとるんだ??』
080724-1.jpg



『なんかようわからんけど、行ってらっしゃ~い。』
080724-4.jpg




ははは、大げさだったわ~~~(笑)


放置してあったこれ↓が成長していたので、意を決して駆除に繰り出したのでございます。
080724-2.jpg



殺虫剤かけて超ダッシュ!

様子を見つつ、再度殺虫剤かけてダッシュ!

ミッション終了。ふぅ~~。


また青空を見ることができてうれしいよ!
080724-3.jpg



またまた 大げさ~~(爆)





22:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.22 (Tue)

相変わらず。

散歩後はお風呂場直行。

クールダウン クールダウン!
080722-1.jpg



『かぁ~っ、しみるね~~。』
080722-2.jpg


水流しっぱなし(汗) エコじゃない小鉄家でした。
08:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.21 (Mon)

お取り込み中

・・・すいません、、、が、


それ、ワタシのお昼寝用布団なんですがぁ・・・・、か、返して、、、
080721-1.jpg





もらえませんね。。。はい。
080721-2.jpg


08:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.15 (Tue)

代われるものなら・・・

代わってあげたい。

小鉄、顔が痒くてしょうがありません。
皮膚の調子が悪くなってまいりました。
ソファやクッションに顔をこすりつけてます。
080715-1.jpg

掻きすぎて少々流血も。。
早く薬が効きますように~~。


***まったく別の話。***

ワタシ、最近早朝散歩が少々怖いのです。

それは、、、ヘビの出現!!

ええ、自然いっぱいのトコですけどちゃんとアスファルト歩いてます。
住宅街歩いてます。
今朝だけでも3匹遭遇しました。
ボーッとしてるトコにニョロニョロ出てこられるとびびります。
小鉄がまだ気にしてない(気がついてないだけ?)ので助かってますが。



23:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.12 (Sat)

そろそろ・・・

『・・・だな。』
080712-1.jpg




『散歩行こっ!!!』
080712-2.jpg



だいたいの散歩の時間になると、こうやって催促してきます。

しかしこの時点でまだ33℃ありましたから、却下させていただきました。

あしからず!!




23:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.12 (Sat)

水曜日の出来事②

念願の小鉄の兄弟対面が叶いました!!

以前の記事にも書いた 銀太くん、紋太くん と。

080709-10.jpg
奥が銀太くん、手前が小鉄です。

感動の再会になるのかなぁ・・・と淡い期待を抱いていたものの、さすが小鉄。
フレンドリーな銀太くん・紋太くんに対し手荒な挨拶をするではありませんか(涙)
やっぱり育て方なんでしょうか。。。そうなんでしょうね。。。

でもでも、放牧後は大丈夫だったんです!
ええ、我が道を行く小鉄ですから。フェンス際が好きですから。
ほぼ絡みませんでした(泣)



銀太くん、さすが同胎兄弟、そっくりでしょ!笑
下の出し方とかもそっくりだし~、目の辺りもね~~。
銀太くんのほうがひとまわり小さくて、かわいいかわいい。
小鉄がいかつく見えちゃいました(爆)
080709-11.jpg


でも、、、水の飲み方は違った!!!
080709-12.jpg
決して酔っ払い飲みではなかった。きれいだったぁ。。。


そして、異母兄弟 紋太くん。
銀太くんよりもさらにひとまわり小さくて、ちょろっとでた舌がかわいい♪♪
080709-13.jpg
おっくんよ、なぜここから魚眼なんだ!?


自分の姿に見入る銀太くん。
080709-14.jpg

貴重なツーショット。
080709-15.jpg

ストーカーおっくんにちょっと困り気味の紋太くん。
080709-16.jpg

笑顔の銀太くん。
080709-17.jpg

お疲れ紋太くん。
080709-18.jpg

銀太くん、紋太くん 本当に仲のよい兄弟でした。
080709-19.jpg
小鉄も多頭飼いになると変わるんだろうか?


あっ、スリーショットを撮ってなかったわ!ガーーーーン!!!


銀太くん・紋太くんのお姉さん、遅くまでありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
こんな小鉄ですが、またぜひ遊んでくださいませ。


**追記**
銀ちゃん、紋ちゃんに夢中だったワタシたち。
小鉄の写真は↓↓以外ほぼなかった。。。あはっ。
080709-20.jpg080709-21.jpg



01:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.11 (Fri)

水曜日の出来事①

アルくんの “誕生祝だドッグラン♪” に参加させていただく♪

まずはカフェにてケーキでお祝い!
080709-1.jpg

7月11日 お誕生日のアルくん おめでとう!!


小鉄もうまうまケーキを分けていただき、がっつり食らう♪
080709-6.jpg
ワタシもちょこっと食べてみた。うまうまだったよ。


そしてそして、ランへ移動。

いつも仲良し、アルくん シフォンちゃん ジャスパーくん
080709-2.jpg

080709-4.jpg


アルくんの彼女!? 瑚波瑠ちゃん。 アルママをストーキング中(笑)
080709-3.jpg
瑚波瑠ちゃん、あんまり撮れてなかった(泣)


小鉄ですか?

いますよいますよ、、、一人フェンス際。
080709-5.jpg

隣のダックスちゃんと併走しまくってました。。あはっ。
080709-7.jpg



楽しい楽しい時間でした。
皆さま、ありがとうございました。


23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.07 (Mon)

まろ?

昨晩、ウチに “まろ” が出現しました!
080707-1.jpg
フラッシュたかないとぶれるなぁ(泣)


先日アル家からいただいた うまうま豆腐 を小鉄にもおすそわけ。
そんなに深い器じゃなかったんだけどな・・・。

顔中お豆腐だらけです(笑)

08:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.06 (Sun)

気持ちええわ~~♪

小鉄はこれが大好きです!

初動画です! (カリカリ音出ます)



こっちが疲れてやめると
『ねえねえ、やってよ。。。』と ちょんちょんつついてきます(笑)
それは撮れなかった。残念。

床にはこのカリカリの細かい傷が多数(笑)


お友達曰く、パピー時代にはやるよねぇ~って。

小鉄、いつまでたってもパピー気分なり!
13:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
