2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.31 (Sat)

悪趣味!

小鉄の最近のブーム。


それは、、、『の・ぞ・き』

大好きな散歩に行くのにも、まず覗いてから。


決まってお隣の塀。
080531-1.jpg



近すぎやしませんか!目、開いてませんから(笑)

『フゴーっ、フゴーっ!!!』
080531-2.jpg



んでもって、最後に『バウッバウッ!!』
080531-3.jpg



・・・近所迷惑ですから。。勘弁してください。。

12:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.05.25 (Sun)

おいおい

大丈夫かーーーい???
080525-1.jpg





暑くなってきたのでそろそろこのハウスも片付けたいんだけど。。

まだ使う???
23:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.23 (Fri)

クールダウン

くぅーーーーっ、しみるわ~~。
080523-1.jpg


暑いときには川が一番だな!!!


夕日がまぶしいぜっ。
080523-2.jpg


最後に ぶるっっ と。
080523-3.jpg
 

23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.05.21 (Wed)

やばいよやばいよ・・

かれこれ一週間前のこと・・・。

久々、おっくんのお休みに一緒にお出かけしました。

せっかくおっくんが写真を撮ってくれたのに、お蔵入りなんて。。。まずいっしょ!
更新せねば・・・ということで(笑)


この日もキラキラ『アルくん』
080521-0.jpg



この日もハイパー『瑚波瑠ちゃん』
080521-1.jpg


そして、ロングリードの使い方を間違ってる『小鉄』・・自分で咥えてます(笑)
080521-2.jpg
届いたばっかなのよーーー、このリード。


アルママ争奪戦中の1コマ。

アル 「ギョッ、、、瑚波瑠~、その顔いけてないよ~~!!」
080521-3.jpg



瑚波瑠 「何よ! ホントはこんなにかわいいのよ!!こてちち、ちゃんと撮ってよね!」
080521-6.jpg



続きまして、小鉄のヘタレっぷりをご覧ください。

その①

小鉄 「なんか、、、着いてくる・・・。」
080521-4.jpg

小 「まだ着いてくる。。。ど、どうしよ~~。。。」
080521-4-1.jpg080521-4-2.jpg
080521-4-3.jpg080521-4-4.jpg

瑚 「飽きたわ!!!」                  小 「ほっ。。。」
080521-5.jpg



その②

小 「ハーネス、嫌い!!!」        瑚 「何やってるのよ???」
080521-9.jpg


小 「うわぁっ、びっくりしたな~、も~。。」   瑚 「失礼しちゃうわね!」
080521-10.jpg



そんなこんなで、楽しい時間は過ぎて行ったのでした。
080521-7.jpg


最後にアルママにもらった手ぬぐいを巻いてキメっ!な小鉄。
080521-8.jpg
小鉄よ~、ひとり何を思う。。。






09:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.12 (Mon)

嬉しいこと♪♪

ランランラン~~♪ランランラン~♪

えっとですね~、なんとですね~~


小鉄の兄弟が見つかりましたぁ!!!

同じ両親、同じ日に産まれた兄弟です♪♪

その名も 『銀太くん』
060204_1529~01

080305_2330~0001

やっぱり似てるよね~~♪


そして、なんとなんと銀太くん家には異母兄弟『紋太くん』
一緒に暮らしてるんです。
SN290014.jpg

071021_2319~0002

かわいいね~~♪


幸運にも同じ愛知県内にお住まい。
絶対に兄弟対面しましょうね♪♪

22:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.05.11 (Sun)

犬抜きで・・

本日、犬ブログであるにもかかわらず
飼い主の発散中心の内容ご了承くださいませ。。


前日の某番組に感銘を受けたアルママと話が盛り上がり
アルパパ、アルママとワタシぶちで
真昼間からカラオケなんぞに行ってみたーーっ!!!


久方ぶりのカラオケ。
このメンバーではお初。
照れかくしのハイテンショーーン!!


でもでも、いざとなると曲選びも真剣。
080511-1.jpg

080511-2.jpg


思い出深いクリームソーダでのどを潤しつつ
080511-3.jpg


恥ずかしさもどこへやら・・・
熱唱なり~~。
080511-4.jpg

熱唱のあまりフレームアウト!!
080511-5.jpg


前日の深夜、曲目リストを作ってきた人もいたりして(爆)
080511-6.jpg


このメンバーなので曲も渋い・・・、イヤイヤ、アルパパは若いトコいってましたが。

ワタシ的に震えたのは、アルママ選曲SALLYの『バージンブルー』 
懐かしいーーー。くぅーー。

PERSONZもよかった。。懐かしき高校時代。

SHOW-YAの限界LOVERSもいきたいところだったけど
すでに喉が限界LOVERSということで(オヤジ化だぁ・・)
第二回開催を約束しオヒラキに。
その時の目標は、今時を歌う・・・であります(笑)

しかし、スッキリした。
声はかすれたがスッキリした。
楽しかった~~。

22:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.05.08 (Thu)

ねえねえ

おべんと付けてどこ行くの~~??
080508-1.jpg
朝ごはんのメシ粒がついとるよ。。


『えっ、、何か??』
080508-2.jpg


21:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.06 (Tue)

GW☆最終日

本日は我が家にはお初のお嬢様がいらっしゃいました。

こぶた3姉妹の次女『瑚波瑠ちゃん』・・・またの名をジャンヌダルク(byアルママ)
080506-1.jpg


『アルくん』とデート中で来てくれました。
080506-2.jpg



ひと遊びした後でまったり中です。


こちらは、とある事情でソファから下りられない小鉄です(笑)
080506-3.jpg
ホントは台所に行きたくてしょうがないのですが・・・。


『・・・ジャンヌがいるんだな・・・。』



23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.05.04 (Sun)

GW☆後半

前半お留守番をがんばった小鉄にサービスできる日がやって参りました。


ドッグランでBBQ!!
貸切フィールドだし、いつものメンバーなので小鉄(ワタシが?)でも安心。


しかし、GWを甘く見ていたワタシは渋滞にはまり遅れてまった~~(泣)


他のメンバーは暑さ対策で8時に集合。
ひと遊びしておりました。


メンバーは

『みかんちゃん』
080504-1.jpg


こぶた3姉妹の次女『瑚波瑠ちゃん』
080504-2.jpg

横顔でごめ~ん。


はじめましての『しゅうくん』
080504-3.jpg

小鉄のことも上手に相手してくれてありがとう!
水の飲み方が小鉄と同じ酔っ払いのみで親近感ありありでした(笑)


『アルくん』
080504-4.jpg



途中休憩+クールダウンをはさみつつ楽しい時間は過ぎていくーっ。


ドッグランを知り尽くすオトコ。
暑い時間帯は無茶しません(笑)
080504-8.jpg


休憩中もボールは離しません!!
『ボール命っす』
080504-9.jpg


『あへ~~。』
080504-5.jpg

小鉄も浸かる。
080504-6.jpg

この箱、意外にヒット。
しゅうくんも上手に浸かってました(笑)
でもでも、写真が撮れてなかったのね~(泣)


休憩したら遊ぶーーっ!

今日もみごとなジャンプを披露のみかんちゃん。・・・撮れてないけど、あはっ。
080504-10.jpg

080504-12.jpg

080504-13.jpg


そうそう、一番のアイドルを忘れておりました。
しゅうくん家の『雪月ちゃん』
080504-14.jpg

超かわいいのーーっ☆
080504-15.jpg
この写真、なんで真顔かっていうと
最後に登場したおっくんをガン見してるところ。
アルママの注意をよーっく聞いてたんだと思うわ。
『変質者ってこういう人だからねーー』ってね。爆



そういえば、、、BBQの画がひとつもなかったわ!
あわわわ~~(笑)
他のメンバーのブログを覗いてみてください(他力本願っす)


とても楽しい一日でした。
みんなありがとね~~。



最後に・・・サービスショットをば!?
080504-7.jpg

いかが?





21:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.05.02 (Fri)

GW☆前半

毎度のことで、ワタシは小鉄を残し帰省しておりました。

小鉄のことを気にしつつも・・・

モモと遊ぶ♪♪
080502-1.jpg

080502-2.jpg


今回は覚えててくれたみたいで、ワタシが家に着いた時散歩からちょうど
帰って来たモモさんは猛ダッシュで駆け寄ってきたのでした♪
うほほ~~。


あとは地元のお祭りに行き
080502-3.jpg


おんな相撲大会に出場し・・・すいません、ウソです。観戦です。
080502-4.jpg


ガソリンの高さにビビりながら (僻地だからなぁ~)
080502-5.jpg


名古屋にやって参りました。


その間、小鉄はお利口に留守番してくれていたようです。

おっくんはずーっと仕事だったけど、ちゃんと散歩にも連れて行って
くれたようで、ありがたや~~。

遊んだ時の模様を撮っていたようです。
080502-6.jpg
しかし、この顔怖すぎません??


そしてちょっと悔しいのが、この帰省中に小鉄とおっくんの距離が近づいてるんです。
今まではワタシとの分離不安なのか、ちょっと体調を崩したりしていた小鉄。
今回はそんなこともなく(それはいいことなんだけど)、目に見えて態度がちがーーう!
080502-7.jpg
おっくんの言うことをきくようになっています。

なんだかジェラシーです。。










20:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
