2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.30 (Wed)

どーした、小鉄!

・・・やっぱりか。。
080130-1.jpg


こないだも、そうだった。。
080130-2.jpg


この小さな橋が渡れなくなってます、小鉄さん。

何故に・・・。

わたくしは決して威すようなことはしておりません(笑)

抱っこすればいいだけなんだけどね、、
この辺りはよくぬかるんでるの。=ドロドロ覚悟っちゅうことだね。



さて、今日は高校の体育の時間にお散歩がぶちあたり
マラソン中の若人に声かけられたーーっ(喜)。。小鉄にだったけど。

『ジョニーー!!』って。

改名すっかな(笑)




18:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.01.26 (Sat)

おーい。

どこまで行くんじゃ??
080126-1.jpg



080126-2.jpg
『うっひょ~、楽しかったじょ~~。』


19:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.21 (Mon)

オフ会

昨日、アル家とこぶた家と一緒にオフ会に行ってきました。

なんとなんとブルドッグのオフ会です!!

主催者JB家のドリちゃんとJBパパ様。
080120-1.jpg
ありがとうございました~~♪♪

かわいくてかっこいいブルちゃんがたくさん来てました♪
080120-2.jpg 080120-3.jpg

080120-4.jpg 080120-5.jpg

080120-6.jpg 080120-7.jpg

080120-8.jpg 080120-9.jpg

おかしい、たくさん写真撮ったはずなのに。。意外と撮れていなかった(泣)
わたくし舞い上がっていたようです(汗)
もっとたくさんのブルちゃんがいらっしゃってました。

ああ、ブルドッグに魅了された素敵な時間でした。楽しかった~~☆

・・・小鉄はというと、吠える、吠える。前傾姿勢まくり。。ああ、悲しいかな。。

23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.01.17 (Thu)

お散歩

ここんとこ二日ばかり留守番ばかりで午後の散歩に行けてなかったので
今日はまともな午後散歩。


風が冷たい上に強い!!さぶ~~。。

しかし空がきれいね~~。
080117-1.jpg


080117-2.jpg
風になびく ヨダレ+草


さてさて、小鉄さんよ~~
080117-3.jpg
こんなに寒いのに君はなぜに川へ入るんだ???







20:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.01.09 (Wed)

初詣

おっくんが休みの本日、初詣に京都の伏見稲荷へ行ってきました。
小鉄も一緒です。

行きは菩提寺PAのドッグランに寄り
誰もいなかったので小鉄を放牧。画なし。。

伏見稲荷では飼い主、小鉄ともヘロヘロになりながら参拝。
人は少なくてよかったんだけど、あの階段は年々キツクなってきますね。
年ってことよね~~。
小鉄も参拝客の笑いをとりつつ、いつものように前へ前へ・・です。

ここでも画なし。
おっくん、カメラが重くて嫌で車に置いていきやがったんです!!

参拝も途中で限界を感じ、四ツ辻で引き返し帰路へ。

家を出たのが昼ごろだったので、京都観光をする余裕もなく
高速に乗ったのでした。つまらん!

帰りは黒丸PAのドッグランで休憩。
これまた誰もいなかったので小鉄放牧。
080109-1.jpg

080109-2.jpg
夕方は寒かった。。早々に退散。

今年はとってもせわしない初詣でした。



ところで、朝おっくんが小鉄の写真を撮っては笑っていたんです。
怖いですよね~~。

謎は解けました!!
080109-3.jpg

080109-4.jpg
こんなレンズ買ったんだぁ。。はは~~んってな感じ。

21:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.01.08 (Tue)

それぞれの・・・②

●ぶちの場合(小鉄はでてきません)

12月31日
モモ(実家の犬、1歳)と遊ぶ
080107-1.jpg

080107-2.jpg


1月1日
姪っ子とジャニーズの年越しライブを観ながら『あけおめ~』
080107-3.jpg
※姪っ子の左側の黄色のえびす様。
 宝くじが当たるようジイジが購入した一品。ご利益は・・・。

朝 モモと遊ぶ。
080107-4.jpg

080107-5.jpg

ジイジの拾ったどんぐりと
親戚にもらったミニチュアティーセットにご機嫌の姪っ子と遊ぶ。
080107-6.jpg

これまた親戚にもらったぬいぐるみにご機嫌の姪っ子。
080107-7.jpg


1月2日
雪のため出かける予定をキャンセルさせてもらう。

そしてモモと遊ぶ。
080107-8.jpg


姪っ子と義兄と雪だるまを作る。
080107-9.jpg

けっこうデッカイのができた♪
080107-10.jpg

080107-11.jpg
わたくしの着ているジャンパーは中学生の時のもの。
けっこうあったかい♪

さらに童心に帰り悪ふざけする。
080107-12.jpg 080107-13.jpg
撮影者:姉
30もかなり過ぎた姉妹でこんなことをしていたなんて、、、
今思うと、ちとイタイ(笑)

1月3日
もちろんモモと遊ぶ。画なし。

姪っ子の被写体となる。
080107-14.jpg
これはオモチャだけど、本物のデジカメも使いこなす2歳11ヶ月。
今時のお子はスゴイ。


そんなこんなで、小鉄を心配・・といいながら実家生活を満喫しておりました。

増えた体重は小鉄との散歩で戻さねば!!!


00:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.07 (Mon)

それぞれの・・・①

お正月の過ごし方。

●小鉄の場合

1月1日
寝正月
080105-1.jpg


1月2日
これまた寝正月
080105-2.jpg


1月3日
遊ぶ遊ぶ遊ぶ♪

アルくんとはづきちゃんと♪
080105-3.jpg

おっくんを連れ出してくれてありがとう。感謝でございます。
080105-5.jpg

080105-6.jpg

080105-7.jpg

080105-8.jpg

080105-9.jpg

080105-10.jpg


その後、みかん家にもお邪魔させていただいた模様。
ここでももちろん遊ぶ遊ぶ遊ぶ♪
080105-11.jpg

080105-12.jpg

080105-13.jpg

080105-14.jpg

080105-15.jpg


小鉄を残しての帰省は心配で心配で仕方なかったけど
楽しんでくれてるようなのでよかった~~。
遊んでくれた皆様ありがとう♪


●おっくんの場合

日付不明
プレステ3 購入
080105-4.jpg
はは~~ん。。。

23:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.05 (Sat)

遅っ!!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

080101.jpg
ハレーションで白ネズミがほとんど見えないんだな・・(涙)


遅ればせながら新年のご挨拶をさせていただきます。
昨日、帰省から戻って参りました。

帰省中の出来事はまたUPしたいと思っております。


12:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
