2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.09 (Sun)

飼い主遊ぶ♪

本日はワンコ抜きでオレンジラインへハイキングに出かけました~~。
なんて健康的なんでしょう☆☆

参加者みんなそろってワイのワイの歩いております。
071209-1.jpg


はじめましてのこぶたママ  アルママ   アルパパ    ロビンさん と歩く♪
071209-2.jpg 071209-3.jpg


朝は寒かったけど、いい天気に恵まれ、風は山で遮られ快適快適♪

途中でクイズに答えながら歩きます。
そして大人はいろいろ裏(ズル!?)を考えます(笑)

紅葉もキレイ!
071209-4.jpg


071209-5.jpg
                       071209-6.jpg
071209-8.jpg
                       071209-9.jpg

このあと、お弁当タイムで無料の豚汁、焼き芋、みかんをいただき大満足!
ここから食べることに夢中で撮影放棄したわたくし。

休憩後も順調に歩き続けゴール!!もちろん写真無し!!
クイズも全問正解☆古代米いただき!!

コースも距離もえら過ぎず楽しく歩けました。

また来年も行かなくちゃ(笑)

さてさて、そして帰りにこぶたママのお家へお邪魔しました。
わたくし念願のこぶた三姉妹との初対面。

どうしよー、やばすぎるくらい可愛い!!

波菜ちゃん
071209-10.jpg
こんなに英ブルと交流したのは初めて。かわいい☆
波菜ちゃんLoveです。おほっ。。

瑚波瑠ちゃん
071209-11.jpg
活発なので写真に収めきれず、こぶたママに抱っこしてもらっちゃいましたー。
おもちゃ大好き、エンドレスで遊ぶ遊ぶ。
これまたLoveっす。

菜乃波ちゃん
071209-12.jpg
耳をペターッと倒して、ひとつひとつの動きがpretty。
さらにLoveっす。

ああ、幸せな時間だった~~。

素敵なお家で三姉妹に囲まれ、おいしい紅茶とお菓子をごちそうになり
ありがとうございました。いい夢見れます♪
アル家のラ・フランスもおいしゅうございました~。
ごちそうさまでした♪♪



そんなこんなで幸せを感じながら帰宅。
やばっ、この人のご機嫌が!!
071209-13.jpg
とりあえず白菜とハイキングでもらったミカンで許しを請うてみました(汗)
明日はロング散歩に行こうね~~。
22:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
