2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.27 (Mon)

川遊び☆やればできるじゃん編

アル家からのお誘いで一度行ってみたかった
リバーサイド園ヨリタさんに行ってきました♪

おっくんが仕事で、運転修行中の身のワタクシ“ぶち”。
距離もあり、初めての場所なので
本来ならあきらめるはずだったけど・・・、ケンカ中で売り言葉に買い言葉。
引き下がれなくなった訳で(笑)

ぶ「行けるかな~?」←ここで無理という言葉を期待。
               あきらめがつくはずだった!

お「行けるじゃない。一本道だし。行きたきゃ行けば(怒)」
                         ↑なんと申した?!
                           かなり動揺。
                           でも弱みは見せられないっ!

ぶ「おう、じゃあ行ってくるわっ!」←内心:やばいよやばいよ~(by出川)

行くって言っちゃったよ~、どうしょ~~。って動揺まくりだったけど
やるしかないっってことで準備開始。
アルままminacoさんに参加表明メール。minacoさんもびっくり!
心臓バクバク、手は震える。えらい緊張。
なんで?って、それは人生2度目の高速に乗らなくちゃ~、だったからで。

いざ、出発っ!

さて、飼い主の気持ちは犬に伝わるというのは本当ですね。
行きの車中、小鉄はずーっと吠え続けておりました。
ワタクシの不安が伝わったようです(汗)

道中独り言の鬼と化し、なんとか無事に現地到着!!!
「やったよ、母ちゃんやったよ!」小鉄に言ってました(笑)

前置きが長くなりましたが・・
さあ、ここからは楽しいお遊びTime☆
素敵なところでございました♪
070826-1.jpg


遊んでくれたワンコたち☆

バロンくん☆後頭部なり・・うまく撮れてなかったです~ごめんなさい。
        静かなる入水拒否、見事です。
070826-2.jpg

コパンくん☆バロンくんを流木代わりにしてた姿が忘れられないわ(笑)
        ガウる小鉄に根気強く来てくれてありがとね~♪
070826-3.jpg

はづきちゃん☆水大好きっこ!輝いてたぁ。爽快です!
          pincoさんがコケたの見てたの私だけ~
070826-4.jpg

麦くん&玄米くん☆麦くん、泳ぎ上手。パパさんと遠くで泳いでたね~。
            玄米くん、みかんちゃんのこと大好きなのね~♪     
070826-5.jpg

アルくん☆アル塚ヨットスクールってスゴイっすね!!
070826-6.jpg

みかんちゃん☆初めてなのに上手に泳いでたぁ♪スゴイ!
          足に抱きつくところもキュート♪
070826-7.jpg

うーちゃん☆ヤキモチ焼きのブヒ水泳界の妖精。
         ああ、私もヤキモチやかれたーい。        
070826-8.jpg


070826-9.jpg070826-10.jpg
           070826-15.jpg


小鉄はというと【アル塚ヨットスクール】に入所しバシバシ?泳いでました(笑)
070826-11.jpg

『どですか?泳げてますか?まだ泳ぎますか?』
070826-12.jpg

アル塚先生にほめてもらう小鉄。
070826-13.jpg


楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。
あっという間にお昼になり、みんなで昼食。
ちょっと休憩して、ワタクシは帰りの渋滞を避けるため
一足お先に失礼したのでした。

小鉄は帰りの車中、爆睡。
吠える元気もなく、相当遊びつかれたようでした。
運転手は相変わらず緊張まくりだったけど(笑)

思わぬ展開で参加した川遊びだったけど
とても楽しかったので行ってよかったぁ。
これは、結果おっくんの一言で決まったこと。
肩を押してくれたということと思って、ちと感謝であります。
これからは、どんどん出かけますよ~~!

そして、遊んでくださった皆様ありがとうございました♪
かなりのハイテンションだったようで、まともな画が撮れてませんでした(泣)
ご容赦くださいませ。

10:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
