2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.26 (Tue)

お散歩

今日の夜散歩は遠征。
アルくん、シフォンちゃん、ジャスパーくんと一緒♪

070626-1.jpg
070626-4.jpg
そして、今日はジャスパーくんのお誕生日。
そんな素敵な日にご一緒できて光栄でございました!!
070626-3.jpg

みんなで揃ってハイチーズ。
070626-2.jpg
コテちんにはこれが精一杯だったのでした・・・(汗
23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.25 (Mon)

できもの

小鉄の後足のできものがここ数日で大きくなってきた。
おっくんは前から気になっていたらしいが、ずぼらな母ちゃん。
大きくなるまでほっていた。
用心のため病院へ行ってみた。
070625-2.jpg

まだはっきりわからないけど
①感染症 ②アレルギー性指間膿皮症 ③腫瘍(良性) の可能性ありとのこと。
検体もとってもらって、たぶん①と思うけど腫瘍細胞らしきものも
あるので、抗生剤をもらって様子をみることになりました。
そして何がつらいって、②の可能性をみるために抗生剤を飲ませる間
おやつ禁止ですって。
母ちゃんは、こてつの視線に耐えながら一人でおやつを食べるのは無理~~。
しばらく私も控えようと決意したのでした。

帰宅したおっくんにちょっかいを出されるコテちん。
逃げてます。。
070625-3.jpg

23:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.24 (Sun)

いただきま~す

先日アル家からいただいたスイカを食しました。

おいすぃ~~♪
ねーっ、こてつ!
070625-1.jpg

これを食べれないおっくんがかわいそうになるわっ。。
23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.23 (Sat)

サプライズ

小鉄はお留守番でおっくんの好きなBENNIE K のライブへ
行ってきました。
最近はライブに行く回数もめっきり減ってしまったけど
やっぱり楽しい♪発散するにはもってこいだ~。
実は明日も行っちゃうんだな!
こてつ家はしつこいぞ~(笑)

ライブにもサプライズがあったけど
その帰途にもサプライズが!

なんと、アル家が遊びに来てくれました~♪
070623-1.jpg
アル兄貴こんばんはっす。

コテちんはずーっとアルパパに遊んでもらって大満足。
070623-3.jpg
おーっい、そんな顔母ちゃんに見せたことないぞ!!

070623-8.jpg
070623-6.jpg

ホント楽しい時間でした。
またいつでも遊びに来てくださいね~。

いやぁ~、充実した1日だったなぁ♪
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.22 (Fri)

せっかくのおっくんの休み。
雨模様だったけど、なんとか大丈夫か・・とランへ。
さすがにお客さんは少なかった。

走る走る。
070622-1.jpg070622-2.jpg
跳ぶ~。
070622-3.jpg

最初はまだ小降りだったので、母ちゃんも一緒に走ってたけど・・。
すぐに本降りで、水もしたたるいい母子状態に。
母、脱落。
070622-4.jpg
よく降りますね~~。

最後はコテちんも走らなくなってきたので早めに切上げたのでした。
また今度いい天気の日に行こうね~、ってことで。。
23:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.21 (Thu)

うましっ!!

今日は3ヶ月ぶりに美容院へ。
マッシュ~マッシュ~、すっきりさっぱりしました!!

そこでいただきもの。
もち吉の『黒豆大福』
070621-1.jpg
うまうま~~♪
マッシュ姉妹よーこさん、ありがとでした。
家に着いた時、食べ頃でしたよ~ん。

小鉄はというと足元で・・・、それくれる??
070621-2.jpg
無理だよ~ん。

今度はおっくんへ散歩のおねだり。激しいです(汗)
070621-3.jpg070621-4.jpg

そして、いつもの公園へ。
070621-5.jpg
070621-7.jpg070621-8.jpg
070621-9.jpg
楽しかったね~。

おっと、駐車場が閉まる時間です。
急がなきゃってことで、撤収となりました。
070621-6.jpg

夏場だけもう少し長く駐車場が開いてるとありがたいな~と思う
今日この頃でございます。
23:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.20 (Wed)

ガ~ン!

昨日、小鉄の後足(私のお気に入りの箇所)に食いつくヤツを発見。
そう、憎きダニ野郎です。
しばしネット検索。
アルコールをつけてしばらくすると、ポトッと落ちた。
駆除成功!!よかった。

母ちゃん、何ごちょごちょやってるんですか?ってな感じの小鉄。
070620-1.jpg


今年はスプレーで過ごしてみようとお試し中だったのですが
やっぱりフロントラインをすることに。
で、本日病院へ。

うきうきの小鉄、車内にて。
070620-2.jpg

病院まではいつも元気な小鉄。
診察台に上がると腰を抜かすびびりです(笑)
ついでに耳掃除もしてもらい終了。

帰りに公園に寄ってちょっとお散歩。
興奮と暑さで笑顔を通り越してちょっと怖い顔になっちゃった~~。。
070620-3.jpg

お疲れ様、ゆっくりおやすみ~。
070620-4.jpg
・・とは行かず、新しいレンズを入手したおーさんの標的になる
かわいそうなコテちんでした。。
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.15 (Fri)

暇なんです

母ちゃんが遊んでくれません。
ただ寝てるだけなら遊んでくれてもいいと思いませんか??
     070615-1.jpg

仕方ない、一人で遊ぶとしますか・・・。
     070615-2.jpg

00:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.13 (Wed)

いらっしゃ~い

今日はアル兄貴が遊びに来てくれました。

我が家にワンコを迎えるのは初めてのこと。
小鉄の反応が気になるところ・・・だったのですが
なんとなんと、すんなりお迎えできちゃった!!

うれし~うれし~♪
      070613-1.jpg

アル兄貴は通称カニさんに夢中になってくれました。
    070613-3.jpg

アルぱぱ、アルままに抱っこしてもらっちゃったりして。

   070613-4.jpg070613-5.jpg
楽しい1日でございました。
23:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.06 (Wed)

遊び三昧♪

久々にドッグランへお出かけ。
めずらしくおーさんが早起きできたので朝から出発です。

お客さんが少なかったので、最初誰もいないエリアを
使わせてもらいました。

到着早々ネット越しに先客のワイマラナーさんと遊び上機嫌の小鉄。

     DSC_0038.jpg

それにしても、今日は暑かった~。
割と暑さに強い小鉄。休憩しながら遊びます。

水、うんめぇ~~
     DSC_0067.jpg
     DSC_0098.jpg

アルくん登場です。
何度か遊んでもらった成果が。
ノーリードで遊べてる、感動!!
     DSC_0073.jpg

上手におもちゃを取ってくるアルくん。
ギザかわいす!
     DSC_0188.jpg

その後も、他のお客さんがいない時にリードを外して遊びました。

これまた感動の並走。
     DSC_0138.jpg

ギザ笑顔。
     DSC_0198.jpg

そしてそして、アルくんのおしりをクンクン。
     DSC_0226.jpg
そうだよ~、思い出せ~。
ワンコはそうするんだよ~~。

再び絡み。
     DSC_0253.jpg
     DSC_0257.jpg
     DSC_0259.jpg
小鉄さん、アルさんにはまだまだかないませんよ!
必死の形相が笑える。ヘタレ~。。

アルくん今日もありがとね♪
     DSC_0223.jpg

     
コテちん、この後公園にも行けたし今日はよく遊んだね。
そりゃ疲れたわね。
ってか、ここウチじゃないのに、くつろいでる!!
     DSC_0265.jpg

いや~、今日は飼い主にとってうれしい驚きの一日でした♪
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.02 (Sat)

ナイスポーズ

優雅にお昼寝中。。
なやまし~~。。
   070602-1

23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.01 (Fri)

平凡

ここ数日

公園へ行ったり
     070528-1

おーさんのママが来たり
     070529-1

また公園へ行ったり
     070601-1
     070601-2
     070601-3
ってか、公園ばっかりだったけど・・・。

平凡にまったり毎日が過ぎておりました。


23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
